パキシル減量・断薬から満1年 きわめて順調

昨年の5/7にこのブログをつけはじめ、ちょうど1年。
パキシルを完全にやめてから約11ヶ月になる。
あの頃の記録を見直してみると、本当によくここまで回復したと信じられない気持ちになる。
6年以上にわたった鬱と、パニック障害の苦しさ、パキシル断薬のときの耐えられないほどのめまいや吐き気、あれがたった1年前の出来事とはとても思えない。
なんだか、ずいぶん長い時間がたったように思う。

いま残っている症状は、睡眠障害と、1月一度くらいの不安発作のみ。
睡眠薬は変わらず飲んでいるけれど、不安発作の頓服はよほどひどくない限り我慢できるようになった。

パキシルの断薬とともに発生した、円形脱毛もほぼ完治。いまは元気よく短い毛が頭のてっぺんにたってベッカム状態。

あー本当に神様に感謝!