パキシル減量 29日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:デパス0.5mg
昨夜は睡眠薬を飲まなかったこともあり眠れず。

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして17日目)

調子が悪くなったから口論をしたのか、口論をしたから
調子を崩したのかどちらとも言えないが、昨夜を
境にひどく調子を崩している。
走った後のように、喉がゼーゼーヒリヒリする感覚と
胸に重石をされたような不安感、同じ事をとめどなく
考え続けて止まらなくなる状態・・が一気に押し寄せてきて
とてもつらい。
汗も止まらない。
むなしさと怒りの感情が交互にでて、どうしようもない。
仕方なく、2週間ほど手にしていなかったソラナックス
口に放り込む。

せっかく調子よくなってきたのに・・

少し前に読んだ「幸福否定の構造」を思いだす。
私は「よく」なりたくないのではないか?