2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パキシル減量 19日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス0.5mgデパスを追加して飲んだこともあり昨夜も比較的よく眠った。 ただ、今朝のからだのダルさは尋常ではなく、立ち上がるのも やっと・・といった感じ。 am7:00近くまで起きること…

パキシル減量 18日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス0.5mgデパスを追加して飲んだこともあり昨夜は比較的よく眠った。 ただ、デパスを飲むと朝とてもつらいのが難点。am6:00にはいつものように起床する。<精神の状況と体調>昨夜の服…

パキシル減量 17日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg月曜日のせいか、昨夜はほとんど眠れなかった。 今朝am4:00頃ようやく少し眠ったが、とても眠りは浅かった。 am6:00にはいつものように起床する。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシ…

パキシル減量 16日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg休日で緊張感が少し緩んだのか、珍しいことにam8:00まで 目が覚めなかった。 お天気も悪いので、一度目覚めたものの、結局am10:00まで眠った。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル …

パキシル減量 15日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg 一週間の疲れがどっとっでて、朝からだのだるさがひどく起きる事 できず、am11:00まで布団の中。 簡単な朝食をとり、再びpm2:00まで布団の中に居た。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パ…

パキシル減量 14日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg今週は忙しかったせいか、休まる暇なく朝も毎日つらかった。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル なし今日も、大きな変化はなし。 昨日の「怒り」については状況的に自分の中で解決…

パキシル減量 13日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス5mg・ソラナックス0.4mgデパスを飲むとどうしても朝のだるさがひどいので、少しデパスを減らし ソラナックスにしたものの、やはり朝は苦しかった。<精神の状況と体調>昨夜の服用量…

パキシル減量 12日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス10mgデパスを飲むとどうしても朝のだるさがひどい。 今朝も目が覚めているのにだるくて苦労した。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル なし今日も、大きな変化はなし。 ただ…

パキシル減量 11日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス10mg昨夜 薬を服用したのがam0:00と遅かったこともあり、今朝はとても からだがだるい。目は覚めているのに布団から出るのに苦労した。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル …

パキシル減量 10日目

※10日目の感想 思ったより離脱症状には苦しんでいない。 以前に20mg==>10mgに減らしたときも そんなに苦しまなかったので、体質的なものかもしれない。 もっとも、めまいとかは相当なものなので、 私が離脱症状的なものを比較的我慢できるというだけな…

パキシル減量 9日目

<睡眠の状況> 昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス5mgam7:00まで、比較的よく眠る。 <精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル 5mg日曜日ということもあり、気分は楽。 イライラ感は、平日のものを引きずって結構残っているけれ…

パキシル減量 8日目

<睡眠の状況> 昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg昨夜は仕事で帰宅が遅くなったこともあり、寝たのは2:00すぎ。 今朝は、目覚ましがなるまで熟睡。(am7:30)<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル なし午前中、緊張感と頭が締め付け…

パキシル減量 7日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg デパス0.5 ソラナックスひさしぶりにデパス・ソラナックスを飲んだ。。熟睡。今朝は眠い。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル なし緊張感と頭が締め付けられる感じに悩まされる。 …

パキシル減量 6日目

<睡眠の状況>昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg いつのパターンで早朝目が覚めてよくねむれず。今朝は眠い。<精神の状況と体調>昨夜の服用量:パキシル なし 不安症状や大きな精神的発作はいまのところない。 ただ、緊張感と頭が締め付…

パキシル減量 5日目

<睡眠の状況> 昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg 日中、仕事でいろいろ考えすぎたせいかよく眠れず。<精神の状況と体調> 昨夜の服用量:パキシル5mg 不安症状や精神的発作はいまのところない。 ただ、帰宅の電車の中で「息ができなく」…

パキシル減量4日目(5mg)

<睡眠の状況> 昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg 夜間の蚊の来襲で、よく眠れず。けれどこれは薬とは関係ない。<精神の状況と体調> 昨夜の服用量:パキシル5mg 不安症状や精神的発作はいまのところない。 頭の「シュワシュワ」はほぼ治…

パキシル減量3日目(5mg)

<睡眠の状況> 昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg 仕事に影響しないように、導入剤は通常量服用。そのため、普通に睡眠できた。 <精神の状況と体調> 昨夜の服用量:パキシル5mg 不安症状や精神的発作はいまのところない。 今日も起きる前…

パキシル減量2日目(5mg)

睡眠の状況 昨夜の服用量:マイスリー10mg 眠りが浅く、夢ばかり見た。 精神の状況と体調 昨夜の服用量:パキシル5mg 不安症状や発作はいまのところない。 起きる前からめまいがして、頭が「シュワシュワ」となり続ける。 ただ、物理的症状は、精神症状と違…

パキシル減量記録

思うところがあって、3年以上服用している、パキシルをやめることにしました。本来は医師と相談するべきかもしれないけれど、トライアルで2日間薬を飲まずにすごしました。今日から、症状の変化を記録したいと思います。・睡眠薬の中止の影響 2日ともほと…

さて日記をつけてみよう

数ヶ月前「ウェブ進化論」を読んで、ブログはじめよう!と単純に思ったものの、登録だけしてほったらがし・・。 GWも最終日だし、そろそろ始めようかとページを開きました。 でも、意外と書くことってまとまらないんですね。 まあ、初ブログなので、とりあ…