パキシル減量 98目

<睡眠の状況>

今週の日常的服用量:レンドルミン 0.25mg マイスリー
平均 am7:00起床 

<精神の状況と体調>

moopyの気分の変化

今週の服用量:パキシル なし(zeroにして77日)

この2週間の気分の低迷はとにかくひどく、生きていること
そのものがつらい。薬でどうにかなるものではないが、
とにかくごまかすために、ソラナックスやらデパスやらを
のみまくった。こんなことお医者様に言ったらおこられるなあ・・。

でも、私はいまは何を飲んでも自分の病気は治らないと
思っている。私の考え方、感じ方すべてが根本的に変化しない
限り、一生私はだめだろう。

といって、何ができるのか。この苦しみからどう這い上がればいいのか・・。

悲しくてつらくて、涙が止まらない。
自分が失った日々、自分が壊してしまった日々、壊れてしまった自分。

自分が悪いのだ。
世界を形作っているのは、自分の心なのだから。

誰も助けてはくれない。助けなど来ないのだから。
もし生きたいなら、立ち上がらなければ・・。

でも、神様、私を助けてください。