パキシル減量 16日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg

休日で緊張感が少し緩んだのか、珍しいことにam8:00まで
目が覚めなかった。
お天気も悪いので、一度目覚めたものの、結局am10:00まで眠った。

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし

今日も、大きな変化はなし。
毎日湿度が高く、雨が続いているためか、またひどく汗をかき
2度もシャワーを浴びるが、汗が止まらない。
もともと自律神経がおかしく体温調節ができないため、
毎年この時期は汗をかく。このため、これが離脱症状かどうか
よくわからない。
精神的な問題は「イライラ」以外は今日も特にない。

ただし、このところ読書量が減っているのが少し心配。
調子が悪くなると、私は活字が読めなくなる。
文字はおえても、文章として理解できなくなるのだ。
簡単な新書でもなかなか読み進まず、集中できない。
忙しくて、頭が飽和状態なのか、調子が悪くて読めないのか
これも「汗」同様、単純には判別できず・・