パキシル減量 18日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス0.5mg

デパスを追加して飲んだこともあり昨夜は比較的よく眠った。
ただ、デパスを飲むと朝とてもつらいのが難点。

am6:00にはいつものように起床する。

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし

今日も、大きな変化はなし。

引き続き、歯茎の状態がはれぼったく、気持ちが悪い。
頭痛と手足のしびれ感も同様。

肩こりも変わらず。

血圧は正常で80/110くらい。

デパスは、鬱がひどいときはまったく効かなかったので、
0.5mgでも「ダルさ」が残るほど効くというのは、相当調子が
よくなったとも考えられる。

仕事はこの2ヶ月、ほとんど休むことなく頑張っている。
今日は少し頭を休めるために、ペースを落としゆっくり働く。
とにかく、パキシルを減らしたにもかかわらず、休暇もとらずに
仕事に通えていることに感謝・・。