パキシル減量 59日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg・デパス1.0mg・ソラナックス

am6:00起床 

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして44日目)

精神の低迷はいまや限界に近づいていて
パキシルを飲めば治るのかどうかもわからない。
ただ、パキシルをやめて苦労して乗り越えた
あの「シュワシュワ」感。頭痛・めまい・はきけ
汗・手足の振るえ・・ああいったものをまた経験するのは
いやだ。

いやだけれど、耐え難い苦しさ。
どうしたらいいのかな。

ブレーブストーリーでミツルは感情を表にださない少年だった。
ミツルは感情を封印しなければ、生きられなかったのだと思う。
感情を開放すると「怒り」と「悲しみ」と「憎しみ」が暴れ狂う。
そして彼は死んでしまったけど、私も封印するのは限界かも
しれない。

昔の小さかった頃のこと、大きくなって何かに熱中してたときのこと
思い出そうとしていたら、涙が止まらなくなった。

ずいぶん遠い世界まで、私は来てしまった。

<カウンセリング>
あまりにきつい状況なので、急遽カウンセリング受診をお願いし、
本日、夜受診する。時間外診療で先生には申し訳なかった。
心配していた「パラノイア」については、
私はその患者には当たらないだろうということ。
また、彼に「分裂症」と言われたことについて
「まったく違う」とのこと。少し安心する。

おとなり日記から>
ああ・・私と同じ気持ちの人がいるんだな・・

『1週間くらい休みたい。

なんも考えずに

好きなことだけやって

自由に時間を使いたい。

もう疲れたよ。

うるさい。

誰の言葉も聞きたくない。

なんもわかってないくせに。

そんな好き勝手ゆわれたって

いくら職場だから愛想ふりまいてるからってゆったって

我慢するにも限界あるよ。あたしだって。

ほんとに爆発寸前だった。

まぁトイレで小噴火したけどね。

あたしだって休みたいよ。

休ませてよ。