パキシル減量 50日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg

am6:OO起床 
<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして37日目)

会社の産業医の薦めにしたがい、皮膚科を受診。
おじいさん先生で、なんとも頼りない・・。
脱毛箇所、よく調べたら4箇所にも広がっていて
ますますショックだ。治りにくいタイプらしいが
カツラは高いし・・。

それにしても、パキシル減量と脱毛は因果関係あるのかな。
ZEROとは言えない気がする。
薬を減らしたことで、これまでのバランス崩れるわけだし。

精神の調子、「ハゲ」問題でいっぱいいっぱい。
ソラナックスで不安症状をごまかし、なんとか・・

「感情の演技」2分*5回 

今日は、髪の毛ばかり気になって、感情の演技どころでは
なかった。髪が生えて嬉しい・・って演技でもしようか。
なんか情けないなあ。