パキシル減量 61日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg
am6:00起床 

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして46日目)

仕事が忙しかったことと、夜、久しぶりに友人の家で
集まりがあったので、今日は比較的不安症状に苦しむ
こともなくすごした。
(相変わらずソラナックスで抑えているとはいえ・・)

友人から、私の痩せすぎを心配される。
この頃、会う人ごとに言われるので、気にしていなかった
ものの少し気になってきた。

もともと、食が細いし、痩せているが、三度の食事は
きちんとしているし、(もっとも、今週は昼は3回抜いたかな)
拒食ということもない。
まあ、健康診断では問題がないので大丈夫とは思うけれど。

きちんと食べて少しは健康的に太ること。
それも考えないと。

<感情の演技>
朝1回のみで、夜は帰宅が遅くてできなかった。