パキシル減量 69日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:レンドルミン 0.25mg マイスリー10mg・デパス

am11:30起床 

<精神の状況と体調>
moopyの気分の変化

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして54日目)

おとといのぜっ不調の波がひかず、早朝不安発作で目覚める。
ソラナックスを2時間おきに飲んで、布団の中で耐え忍ぶ。
マンガで気晴らしをしたあと、先日amazonで取り寄せた
ヒトラーの脳との対話(パラノイアに憑かれた人々)」を
面白く読んでいる。
でも、この本にでてくる人々はかなり本格的に異常性を
もっていることに加え、その異常性に苦しんでいないところが鬱とは
ずいぶん違うように思う。
自分が苦しくないのなら、まあいいのではないか・・。

<感情の演技>
 5回*2セット
 今日もなんとか宿題をこなした。
 けれど、やはり全く感情を作れない。
 
 先日少しよくなったと思ったのは幻!か・・。