パキシル減量 106日

<睡眠の状況>
よく眠れず、早朝からいやな夢ばかり・・

昨日の服用量:レンドルミン 0.25mg マイスリー デパス アモキサン50mg
am6:00起床 

<精神の状況と体調>

moopyの気分の変化

今週の服用量:パキシル なし(zeroにして85日)

他人に対してイライラは出さなくなったものの
きっと人から見たら「なんて暗いやつ」ってみえるの
だろうなあ・・と思う。
時々、意識して目に力を入れて明るい光をともそうとする
のだけど、集中力が続かない。

私の物語⑤
「恋をすると寂しくなる」とはよく言い古された
言葉だけれど、本当に人を好きになることはさびしい。
一緒に居ても、居なくてもたまらない寂しさが
募るようになったのは、彼を信じることができなかった
せいなのか、恋は結局そんなものなのか、人と比べられない
ことなのでよくわからない。
ただ、寂しさが「脅迫的」になってくるとこれはもう
異常なのだろう。

私はいつのまにか「死の棘」のミホのようになっていた。