パキシル減量 56日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg

am8:3O起床 

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして41日目)
精神状態、引き続きかなり悪い。
今日も、「怒り」の感情が激しく、怒りのあまり
気が変になりそうになる。

気分転換のため、子供向けの映画だけれど
ブレイブストーリー」を観に出かける。
主人公の友人、ミツルは陰惨な事件で
死んだ妹を取り戻すという望みをかなえるために
自分の「怒り」「憎しみ」ですべてを
破壊しつくしていく。そして最後に自らの「憎しみ」
によって滅びてしまう・・。
主人公ワタルは、自分の「憎しみ」「怒り」と和解し
成長していく。

和解できる英雄はいいな。
私はいつ自分の「怒り」「憎しみ」「悲しみ」を
飼いならすことができるのか・・。

全く、種類は違うが、ソ連タルコフスキー監督の
非常に考えさせられる映画「ストーカー」を思い出した。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/B00005G0YW/503-9738875-1935952
「望みをかなえる部屋」にたどり着いた人は、みな
非業の死を遂げる・・

望みなどかなわないのだよね。英雄にしか。

でも、神様、どうか私を治してください。