パキシル減量 57日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg

am6:00起床 

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして42日目)

精神状態、引き続きかなり悪い。これが本当の
離脱作用なのか、それともパキシルのまないと
まだやってけないほど病気ってことなのかわからない。
今日も、朝から「怒り」「イライラ」の感情が激しく、
怒りのあまり気が変になりそう。

昨日神様どうか・・と書いたけれど、
ずっと前に読んだ本から・・

「ただひたすら歩きながら、いつしか私は祈っていた。
どうか、神様。
いや、神様なんかにお願いするのはやめよう。
どうかどうか、私。
これから先の人生、他人を愛し過ぎないように。
愛しすぎて、相手も自分もがんじがらめにしないように。
・・・
私が私を裏切ることがないように。他人を愛するくらいなら
自分自身を愛するように。・・」
山本文緒「恋愛中毒」)

少しずつ、感情の演技再開。
まだまだだけど・・