パキシル減量 58日目

<睡眠の状況>

昨夜の服用量:マイスリー10mg・レンドルミン0.25mg

am6:00起床 

<精神の状況と体調>

昨夜の服用量:パキシル なし(zeroにして43日目)

精神の低迷は相変わらず。
よく考えてみれば、パキシル服用時もこの症状は
周期的にあった。
パキシルは、たしかに私の一時的なパニック(不安発作)を
改善してくれた薬なので、服用は必要だったと思う。
もし飲まなかったら、今頃狂ってたんじゃないかとさえ
思うくらいだ。
ただ、長期服用する中で、だんだんと薬がなければ生きていけなく
なり、薬を飲まないと不安になり、薬が効いてるのか、「パキシル
という新たな依存対象を見つけ出したのかよくわからなくなった
気がする。
昨日、自分の「パラノイア」的性質に妙に納得し、これは
薬では治らないな・・と思った。
緊急避難薬は当面必要だろう。

でも、効果はぜんぜんわからないけれど、「感情の演技」に
もっと集中してみよう。
ほんとにたった2分間、ある感情に集中しイメージすることが
どんなに難しいか、ぜひ興味のある方には、試してみてほしい気がする。

昨日:感情の演技 2セット